cho110’s diary

日常の出来事や、自分の好きなことや好きなもののことを書いてみたりしようかな?と思います。

噛み合わせ治療について

噛み合わせ治療って、口腔内だけの話かと考えていたけど、全身に関わる大切なことだったと改めて感じました。
丸山咬合の治療については、記録のためにアップしただけなので一旦ブログから消しますが、これで救われた人も多いと思うので、いつか改めてちゃんと形にしたいと思います。

自分は、いつか治療でちゃんと回復できると信じて頑張っていますので、悩まれている皆さんも良くなるということを諦めず、前向きに行動していただけると嬉しいです。
私はこのような状態ですが、現状幸せに暮らしていますし、明るく楽しい毎日です。
噛み合わせが悪くなって、色んな方に助けられここまで来ました。
家族に感謝、整体の先生、鍼灸の先生、占いの先生、歯医者の先生皆さまに本当に感謝しています。

苦難はありましたが、自分は幸せで恵まれていたという気づきもありました。

治療は今後も続けていく予定です。

いつか、自分の経過をブログでかければいいと思っています。

読んでくださった皆様本当に感謝します。ありがとうございます。
Xserverドメイン