cho110’s diary

日常の出来事や、自分の好きなことや好きなもののことを書いてみたりしようかな?と思います。

Makuakeで、長財布史上最小お財布購入



こんにちは😃


Makuakeで応援購入させて頂いたお財布が、昨日届きました٩(ˊᗜˋ*)و
長財布史上、最小のお財布です。(現在は販売されておりません)


お財布は、ステータシーさんの、


il mode ZIP


です。


このお財布は、Lファスナーになっており、半分がガバッと開きます。


ゆえにコインも札も取り出しやすい形になっています。


カードスペースも6箇所見えますが、ここもちょっと余裕があるような作りになっているんですね。


私は1つのカードスペースに3枚~5枚くらい入れちゃう人なので、この作りはありがたいです。


サブカードスペースは最初から5枚入れられる形になっているのがありがたい。

ここはお札と接している部分なので、意外と一日に何度も出さないカード入れと考えています。
(予定では、免許証や保険証など、大切なカードを入れにしようと思ってます。)


この財布、このような作りになっているのでかなり薄いです。大きさもスマホサイズと変わらないですね〜。なのに大容量なのでほんとにいい🎶



Makuakeの応援購入のシステム上、お財布の値段は購入する早さで決まったりもします。

なので、安く購入できるかどうかは情報を前もって知っていたり、割と運だったりもします🥹🥹🥹




今回、自分が購入したお財布の1番最安値はこの価格だったと思います。
この価格で購入出来たら嬉しかったけど、物自体は満足しているのと、定価は自分が購入した価格より高いので満足しております。(*•̀ᴗ•́*)و


こちらが私が購入した価格です。

ひとつ20000円ちょっとですね💦



カラーは6種類あって、今回はカーキを選びました。
ゲッターズ飯田さんのお話によると、資産家やお金持ちの方は深緑の長財布を持っているそうです。
なんでも良いと言われるものはあやかりたいですよね笑笑


そして、私の運勢はゲッターズ飯田さんの占いでは、今年は色んなものを整理する年との事で色んなものと別れる時期。
来年がチャレンジの年で、新しいものに取り組んでいく年になるため、来年になってから下ろそうと思っています😆



また、このお財布が家に届いた時に漫画冊子も入っており、それを読んで知ったのですが、ステータシーの代表田中比呂逹さんはサラリーマンをしながらオリジナル革製品の製造販売をやっていたそうです。
副業を数年前から取り入れていた方だったんですね。本業と副業をしている時は大変なご苦労をされたと思いますが、今好きなことを本業にされているとの事で、充実した生き方をされているんだろうなと、どことなく感じます。
努力は人を裏切らないって、こう言うことを言うのかもしれませんね。
努力されている方の応援をできたと言う意味でも、応援購入できて本当に良かったと思っています☺️☺️☺️



このお財布の応援購入は終わってしまっていますので、今からの購入は出来ませんが、2022年に海外へのチャレンジを計画していると言うことでこれからも幅広く活躍され、また新たな商品を開発してくれるのを楽しみに待っております。

また、makuakeさんでは、使い勝手の良さそうなものや斬新なもの、面白いものを購入することもできますので、皆さんも是非一度覗いてみてはいかがでしょうか?
自分の推しを見つけるのも良さそうですね♪


ではまたね🐰



※写真全て、Makuakeさんホームページより引用



www.makuake.com
↑makuakeのホームページです。


https://www.statusy-japan.com/
↑ステータシーさんのホームページ。
現在準備中なので開けませんが、今後見れるようになったときのために貼っておきます。