cho110’s diary

日常の出来事や、自分の好きなことや好きなもののことを書いてみたりしようかな?と思います。

天然ミネラルで肌に優しいETVOSのご紹介です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




こんにちは😃


今日は久々にいいお天気になりました♪
天気が良くなるとお出かけしたくなりますね☺️

外に行くならお肌ケアをしなくちゃですが、メイクってするのも落とすのもめんどくさい〜😫
そんな方に見てもらえると嬉しいです。

過去何年も使っているメイク用品、私のお気に入り化粧品をご紹介出来ればと思います。



ズバリ  ETVOS  です



私がETVOSさんを使い始めたきっかけは、主に過去の経験からでした。

20代の頃、就職を機に毎日メイクするようになったんですが、慣れない業務や容量の悪さで、日に日に疲れが蓄積され、メイクを落とさないで寝落ちしちゃうことが何度か…💦
約1ヶ月後には肌はガサガサ、小鼻の黒ずみがびっしりになっておりました😭
という事で、元々肌に優しいものを使いたいという想いが心の隅にあったんですね。


そして時は10年以上経ち、長女がとあるオーディションに合格したため、これからことあるごとにメイクをしなきゃいけなくなったんです。
彼女は元々アトピー体質だったのと、当時は中学生だったのでお肌には出来るだけ負担はかけたくない。
という事で、ETVOSで一式揃えました。

それからのお付き合いになりますね♪



ETVOSは発売当初より肌に優しいコスメを作っていて

  1. 界面活性剤
  2. 鉱物油
  3. シリコン
  4. タール系色素
  5. 香料
  6. 防腐剤
  7. アルコール


を、使用していません。


また、天然ミネラルを主成分としタール色素を使用していないので、石けんだけでメイクオフが出来る。お出かけから帰ってきてもメイクオフが楽ちんです!


何年も前になりますが、メイクアップアーティストの河北祐介さんとコラボ商品を出したり、パッケージも随分おしゃれになってきていますね~。

これ、ほんとによかった〜。リピ買いしましたよ🥹
ちなみにエトヴォス×河北コラボは終了しています。
残念😭😭😭



…そういえば、自分は今まで何を使ってたんだろうか??🤔
と、ふと思い、自分が使用していたコスメを思い出せるだけ書き出してみました。


まずはスキンケア

化粧水
モイスチャライジングローション
薬用 アクネVCローション
バイタライジングローション

美容液
薬用 アクネVCクリームジェル

ボディ&ハンド
ミネラルUVボディパウダー

ベビーローション



メイクアップ用品です


下地・コンシーラー

ルースタイプ
ナイトミネラルファンデーション
エンリッチシルキープライマー

リキッドタイプ
アクアミネラルベース

コンシーラー
ミネラルコンシーラー
ミネラルコンシーラーパレット


ファンデーション
マットスムースファンデーション
ディアミネラルファンデーション
タイムレスフォギーミネラルファンデーション
タイムレスシマーミネラルファンデーション
クリーミィタップミネラルファンデ-ション

仕上げメイク
ミネラルシルキーベール
ミネラルルーセントパウダー
ミネラルUVパウダー


アイメイク
ミネラルクラッシャイシャドー
パープル、ピンク、モーヴ、ブラウン(現在販売されているものとは違います)

ポイントメイク
ミネラルデザイニングアイブロウ
ミネラルカラーリングアイブロウ
ミネラルスムースリキッドアイライナー


チーク
ミネラルプレストチーク
ポンポンミネラルチーク


リップ
ミネラルシアールージュ
ミネラルルージュ
ミネラルリップルプランパー
ミネラルクレヨンルージュ

ブラシ
フラットトップブラシ
フェイスカブキブラシ
カブキブラシ
アイシャドーブラシ
アイライナーブラシ
カロンパフ


他にも河北コラボコスメとクリスマスコスメなども購入してています。


こうしてみると、めっちゃ購入しています😳
ワタクシ、エトヴォス信仰の信者ですからね笑笑🤪🤪🤪

皆さん計画はご利用的に…です。


ETVOSはお試しサイズのコスメも販売しているので良心的ですね🎶

そして、まだ1度も使った事ないって方には、ぜひトライアルキットをオススメします!



ETVOSのトライアルキットは、お値段分の内容から値引き価格で、さらにブラシもついてくるんです。





スキンケア用品のトライアルキットもありますので、興味のある方はぜひ使ってみてくださいね☺️☺️☺️







ではまたね🐰