cho110’s diary

日常の出来事や、自分の好きなことや好きなもののことを書いてみたりしようかな?と思います。

東京へ来ました(´>∀<`)ゝ

今私はどこにいるの??🤔🤔🤔

正解は〜??

東京に来ちゃってるんですよね〜(´>∀<`)ゝ
って、誰に言ってるんだって感じですね🤪笑

やっぱりこっちに来るのは、乗り物乗っているだけなのに大変ですねぇ💦

何に乗っていいのかがまず分からない🤪

さらに今日は天候が良くなかったため、飛行機もかなり遅延してしまい空港にいる時間も長く大変でした💦

でも、ラッキーだったことがありましたよ💗

飛行機の隣に誰もいなかったので、セレブ気分で余裕を持って乗ることが出来ました。
荷物をとる時とかも、他の人のことを考えなくてよかったのもラッキーだった(Ŏ艸Ŏ)笑

前日結構不運だったからかな?(朝の通勤で公園の階段を急いで走ったら滑って尻もちついて、ズボンが泥まみれになったりとかwもちろんそのまま勤務しましたwww)

という事で、本当は今日はもっと早くついて色々とお店巡りしたかったんですが、ホテルに直行して休む事とします🫠

明日は楽しくなるといいな。